2015年02月13日

妻にいってやりたい文句TOP10

キミのすべてを受け入れたい…。そんなふうに思っていたのはいつのことやら。既婚男性に結婚生活のことを聞けば、妻への愚痴、不満がいくらでも出てくるはず。そこで20〜30代の既婚社会人男性100人にぶっちゃけアンケート。妻に言ってやりたい文句はどんなものなのか、聞いてみました。
こういう記事ッてつい気になりますよね。

〈妻にいってやりたい文句TOP10〉
(3位まで回答。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptで集計。 協力/アイリサーチ)

1位 もっと夫に感謝しろ! 93pt
2位 使ったものは片付けろ! 61 pt
3位 だらしなくぶくぶく太るな! 58 pt
4位 文句(贅沢)ばかり言うな! 54 pt
5位 ちゃんと「夫婦生活」をしろ! 44 pt
6位 お前も(もっと)稼いでこい/オレはお前の財布じゃない! 41 pt
6位 無駄遣いばかりするな! 41 pt
8位 掃除くらいやれ! 38 pt
9位 なんでもかんでも夫任せにするな 37 pt
10位 身だしなみに気を使え! 28 pt

何時も夫と言っているのですが、一緒に住みたくて結婚したのだから、お互いが気持良く生活できるように努力するのをわすれてはいけないということ!

空気のようで,いて当たり前になると配慮が薄れて来ますよね。それはいけません〜!!

そうです、親友に接するようにすべきなのです。


え?家族なのに気を使うのって?

それが嫌なら独り住まいがいいでしょうね。

そんなえらそうに言う私ですが、私の場合は

買った時にお店がくれる綺麗な紙のバッグ,,,捨てられなくて沢山あるのですが何時も捨てろと怒られています。。でも捨てられない。。

参照
R25
posted by ぶうふう at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。