2015年03月06日

巨乳?貧乳?男子が好きなのはどっち?

果たして一般的には、どっちが好きなの?20〜30代の男性に、「巨乳と貧乳だったら、どっちが好き?」と聞いてみたところ、以下のような結果になりました!

・巨乳の方が好き(18%)
・どちらかと言えば巨乳の方が好き(55%)
・どちらかと言えば貧乳の方が好き(23%)
・貧乳の方が好き(4%)

巨乳支持派が73%という結果になりました…。貧乳代表としてはちょっとだけがっかりです(苦笑)。

では、男子による「巨乳がいい・貧乳がいい」理由も具体的に聞いちゃいましょう!

<巨乳がいい>
●「顔を埋めたい」(24歳)
●「さわったり、抱きしめていて落ち着くから」(27歳)
●「女性の象徴。男にはないので魅力を感じる」(28歳)
●「大きい胸に甘えられるから」(31歳)
●「女性らしさを感じるし、性的魅力がある」(29歳)

<貧乳がいい>
●「感度が良さそうだから」(30歳)
●「小ぶりでかわいい」(39歳)
●「洋服がおしゃれに着こなせるから」(28歳)
●「大きさより形」(27歳)
●「巨乳は他の男の気を引いてしまうから」(29歳)

大丈夫です。

私がつき合った人も,今の夫も胸よりも足フェチだったり、鎖骨が綺麗なのが一番とか,必ずしも男の人は胸で彼女を決めるわけではありません。



参照
巨乳?貧乳?男子が好きなのはどっち?
posted by ぶうふう at 05:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。