2015年03月09日

こんな男とニ度とデートしたくないと思う瞬間TOP10


●こんな男とニ度とデートしたくないと思う瞬間TOP10
(1〜3位を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 会話中にスマホをいじっている(186pt)
2位 電車や街中でのマナーが悪い(180pt)
3位 店員への態度が悪い(165pt)
4位 食べ方が汚い(161pt)
5位 下心が見え見え・初デートでホテルや自宅に誘う(122pt)
6位 他の女性の話をたくさんする(115pt)
7位 自慢話が多い(62pt)
8位 一切おごってくれない(51pt)
9位 泥酔する(49pt)
10位 あまり喋ろうとしない(43pt)


8位のおごってくれない、ですが

なんで男が払うって決まっているのでしょう。
男女雇用平等法が施行されて何年も経っています。
女性だって総合職や医師弁護士になれる時代です。

教育も平等に受けられます。

もうすこし、プライドを持ちましょうよ。
同じ女性としてこういうことを言う女性が恥ずかしい。

私は息子に言っています。
払ってもらって当たり前と思うくだらない女はやめなさい。
そんな自立していない女性は話をしてもつまらないでしょう。

おごらないのならつき合わないというのならこちらから願い下げですよ。

本当に良い男はしっかりと女性を見ていますから。
息子にはきちんと教育を受けてそれなに責任のある仕事をこなせるハンサムウーマンを見つけてほしいですね。
初デートで少し多めに払うと言うのは素敵です。もし自分が誘ったのなら!


食べ方が汚い人ッて意外と多いですよね。
周りの人もあまり注意しないから本人も自覚が無いのでしょう。

家庭の躾が丸見え、、。
それから、親にえらそうに話す男の人も駄目でしょう。

私はそれで一瞬で冷めたことがあります。
posted by ぶうふう at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。